忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツ

2008.08.20 - 趣味の領域
見たらわかるとは思いますがブログパーツを追加しました。
できれば活用して頂きたいですねww
PR

ねっとかふぇ

2008.08.18 - 趣味の領域

今日はヒーリン・フィーリンという家の近くにあるネットカフェに行ってきました。

なんでかというと、近所に配る地蔵盆の案内を昨日作ったんですが、印刷しようとすると……インクがありません、って出たのです。。
黒インクはあるみたいだったから無視して印刷してみたら……真っ白のコピー用紙が出てきた。。orz.
何度やっても白紙のままだったし。。
前からプリンタの調子は悪くて1枚印刷するごとにエラーを吐くような状態だったんですが、ついにここまできたか!!、って感じです。。
そして地蔵盆の案内は火曜日には配らないといけない、どうしよう……そうだ、ネットカフェを使おうっ!!って感じですね。。
プリンタはそのうち買い換えようとかうちの家の人は言ってます。
2005年発売のモデルですからねぇ。。
ちょっと寿命が早すぎるような気はしますが(汗

んで、とりあえずホットペッパーにクーポンが載ってたヒーリンフィーリンに行くことにしました。
HPにプリントの料金が載ってたからです。。
やっぱり料金が載ってないのは不安だからね。
それに、入会金無料+最初の60分100円っていうのも魅力的だったから。。

なのでさっき行ってきたのですが、ちょっと無愛想すぎたかな(汗)、って気がします。。
愛想良くするってのは難しいね。。

とりあえず、さっさと入会してからパソコンの前へ!!

……
USBメモリさしにくいっ!!

あれはいじめだろ、うん。。
足下の筐体の下の方に、しかも下を向いてUSB端子があったんですよっ!?
めっちゃさしにくかった……orz.
印刷するのには問題なかったよ。
わざわざ受付まで取りに行く羽目になったけど。。
でも、操作していてすご~~く気になる点があった。。

……
重すぎだろっ!!

XP HE SP2とPentium4 2.xGHz(忘れた)とメモリ512MBでした。
なぜかすっっっごく重かった。。
せっかく回線が25Mbps(僕の家の8倍。。)ぐらい出てたのに、ページの読み込みが遅かったなぁ。。
メモリを増やしたらもっと快適になると思うんだけどなぁ。。

ネカフェなんてめっちゃ久々に行ったけどやっぱり家のPCのほうがいいな、うん。

甲子園

2008.08.16 - 趣味の領域
智弁和歌山が負けてしまいましたね。。
9回に4点加えてあと3アウトで3点取ればっ!!というところまでいきましたね。。
夢を見られて良かったです。
本当に勝つんじゃないか??、と思いました。
でも、その夢はあっけなく散りましたが。。
残念です。。
それでも、ここまで頑張った智弁和歌山ナインをたたえたいと思います!!

コミケwww

2008.08.16 - 趣味の領域
I本とM浦がコミケに行っちゃいました!!

第74回目の夏のコミックマーケットなのです!!
I本からメールきましたけど、すごい暑いみたいですね。。
行列に並ぶのに、直射日光の下になってしまうんだとか。。
日傘(笑)を使ってしのいでるみたいですね。。
お土産を要求したら「金がない」って断られてしまいました。。
残念です。
精一杯散財してかえってくるみたいですねwww
9月1日が楽しみです!!

夏休みだね。。

2008.08.16 - 趣味の領域
夏休みだってのに、どこにも遊びに行ってない。。
8月の末に家族で旅行に行くけど、それだけじゃなあ。。
合宿の時に先輩と話したけど、みんな彼女とかいる(いた)みたいだし。。
僕も彼女とか欲しいなぁ、とか思っています。。
だけど、僕は引っ込み思案(笑)なので。。
部活の中では気になる人は1人いますけど、メルアドも知らないですし。。
F野先輩は、「おまえなら聞いたら教えてくれるぞ」とか言ってましたけど、聞く気にはならなかったですね。。
京女の知り合いに紹介してもらおうかな、とか思いましたけどやっぱりムリ。。
なんたって、僕は

       ヘタレ   ですからwww

とりあえず、「出会い」が欲しいですね。。
誰かいないかなぁ。。
どっかのサイトでも使おうか、って半分思ったりしてます。。
 プロフィール 
HN:
名無し
性別:
男性
自己紹介:
このブログは
日陰者の存在の証明です
はや高2となってしまいました。
中学では吹奏楽部でコントラバスを、
今はグリー部でTopテナーをやってます。
日々をぐだぐだと綴っているブログですが、よろしくお願いします!!
 ブログ内検索 
 お天気情報 
 アクセスカウンター 
ezカウンター
クーリングオフオーダーカーテン弁理士求人外資系求人複合機在宅ビジネスケータイ小説医療保険レンタルサーバー
 IPデカ 
 金魚 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ 最新記事
▼ 最新CM
[04/13 蛙の子のカエル]
[03/29 蛙の子のカエル]
[05/17 龍]
[04/25 龍]
[04/08 TTTT]
▼ ブログレーダー
▼ 名言黒板