忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2018.11.14 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続 寒中見舞い

2009.01.07 - 趣味の領域
今日は寒中見舞いを書いてたんですけど、

綺麗な字が書きたい。。 

なんかもう読み返したらになります、はい。。

本当に「くせ字」って感じで、自分でも嫌になる。。

ユーキャンのボールペン字講座でも始めようかなぁ。。

家にDMが来たんだけど、月々1980円だってさ。

これならお小遣いでもまかなえるしなぁ。。

う~ん。。


それから、ポストに投函するのは明日にします。

何となく7日ぐらいは過ぎないと、
正月が明けたとは思えないので。。
PR

寒中見舞い

2009.01.07 - 趣味の領域
今寒中見舞い作ってます。

今年僕宛に来た年賀状は23枚で、僕ら兄弟宛に来た年賀状は7枚でした。 

この内小学校の時の塾と学校からの年賀状は返さないから、
僕が出す寒中見舞いは28枚ということになります。

んで、悩んでるのは文面なんですよねぇ。。

普段の年賀状なら好きなレイアウトを選んでメッセージを書いて終わりだけど
寒中見舞いに好きなイラストを載せるわけにもいかないし。。

だから文章だけになると思うんだけど、どんなのにするか思案中。。

あと始業式には間に合わないです、はい。。
ごめんなさい。。
7日に投函したらいつ到着するんだろうねぇ。。


それから、今年来た年賀状を眺めてて思ったことは、
「意外にみんな手書きで宛名を書いてる」ってことです。

パソコンで宛名を印刷してる人が大半ってイメージだったけど、
4割ぐらいの人が手書きでしたね。

今年は時間がないからムリだけど来年は手書きで宛名を書こうかな、
と思います。

更新再開!!

2009.01.03 - 趣味の領域
 超久々の更新ですね。

前回の記事が昨年の9月11日なので、早4ヶ月が過ぎてしまったようです。

いつの間にか2学期も終わり、あと数日で高1の3学期が始まり、
そしていつの間にか3学期も終わって高2となり、高3となっていくのでしょうね。

月日がたつのは早いものです、本当に。

2008年はぐだぐだと過ごしてしまい、
振り返れば何も得られていなかったような気がします。

2009年はそのようなこともなく、高校生らしく成長できたらなぁ、と思います。

また更新停止するかもしれないけど、長い目で見てください。

よろしくお願いします。


あと、年賀状を送って頂いた方には本当に申し訳ないのですが、
今年は喪中なので年賀状を送れませんでした。。

本来は喪中はがきを出すべきなのですが、 忙しくて出せませんでした。。

本当にすみませんm(__)m

正月が明けたら(7日ぐらいかな)寒中見舞いを出そうと思っているので、
待っててくださいね。

無為に過ごした日々。。

2008.08.31 - 趣味の領域
この夏は全然遊ばなかったなぁ。。

何ともむなしい高1の夏だったぜっ!!

クラブがないときはずっと家でぐーたら過ごしてた。。
本当に微妙な夏休みだったな。。

めっちゃ後悔が残る。。

9月になってから誰か誘ってどっか行こうかな。。

でもI本とM浦と遊ぶのは飽きてきたしなぁ。。

僕とどっか行ってもいいという人は誰かいないですか??

新型PSP。。

2008.08.22 - 趣味の領域
さて、新型PSPであるPSP-3000が発表されました。。

PSP-2000のユーザーである僕も少しばかり興味を惹かれていたわけですが。。

正直、
期待はずれですね。。

僕としてはPS2Pのような神機を期待していたのですが、ものすごいマイナーチェンジでした。。
基本的にPSP-2000の仕様を継承した上で、液晶の変更やデザインの変更、それにマイクの追加ぐらいしかなかったですし。。
CFWの導入防止のためのモデルチェンジではないか、と思います。
違法なゲームファイルの流通を阻止する考えをSONYは発表していましたしね。。

おもしろくないです。。
いい加減モデルチェンジは終わりにして、新機種を発表して欲しいものです。。
 プロフィール 
HN:
名無し
性別:
男性
自己紹介:
このブログは
日陰者の存在の証明です
はや高2となってしまいました。
中学では吹奏楽部でコントラバスを、
今はグリー部でTopテナーをやってます。
日々をぐだぐだと綴っているブログですが、よろしくお願いします!!
 ブログ内検索 
 お天気情報 
 アクセスカウンター 
ezカウンター
クーリングオフオーダーカーテン弁理士求人外資系求人複合機在宅ビジネスケータイ小説医療保険レンタルサーバー
 IPデカ 
 金魚 
▼ カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
▼ 最新記事
▼ 最新CM
[04/13 蛙の子のカエル]
[03/29 蛙の子のカエル]
[05/17 龍]
[04/25 龍]
[04/08 TTTT]
▼ ブログレーダー
▼ 名言黒板