忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2017.11.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てすとぉ。。

2009.03.04 - 学校
明日からまたテストかぁ。。

めっちゃ憂鬱だね。。

明日は化学と英語B、それと情報/家庭。

化学のリードαが後3題で終わるから、
そのあとは数学のチャートをやらなければ。。

英語Bは明日の朝になるかな。

情報/家庭は直前の10分間だね。。


今回の考査は非常に時間がないです。。

学年末ぐらいしっかり対策しようとか思ってたのに、全然勉強してないし。。

せいぜい一夜漬けを頑張ることにしますが、どこまでいけるかなぁ。。

かなり時間費やさないといけないような課題もあるしなぁ。。

5科目平均でせめて70点は欲しいですね。。 

PR

近況

2009.01.25 - 学校
ざっと2週間ぶり? の更新です。 

最近はハードディスクを買ったおかげで毎日PCの前に座っていますね。

後、最近は寝る前に「速読英単語 入門編」や「システム英単語」を見たり、

ちゃんとラジオ英会話を聞くようにしています。

しっかりこの習慣を定着させたいと思います。


そういえば、チャレンジセンター試験を受けてから早くも1週間が経ちました。

僕は英数国で420/600ぐらいでした。

2年後の本番にはもっと正答率が上がるように頑張りたいです!!


今日はこれから英検2級を受けてきます。

学校で受けてもよかったんですが、気がつけばいつの間にか

申し込みが終わってたwww

受かればいいなぁ。。

………

2008.09.06 - 学校

やべえっ、宿題全然やってねえっ!!!!

なんか夏休みとかの宿題って休みが終わるとやる気がなくなりますよねぇ。。
この1週間全くやってない。。
やばいね、おれ。。
ってか、勉強自体してなかったり。。
予習・復習なんてヽ(´∀`)ノアハハ♪ って感じ。。
今日は読書感想文と美術の課題の締め切りだったけど提出せず。。
やる気でねえなぁ。。
Y場氏は部活停止とかはしない人だけど。。
やっぱり課題未提出で部活するのはなんか後ろめたい気もするし。。
でもやる気でないし。。
だれか、僕にやる気の出る名言をくださいな。

しゅくだい。。

2008.09.01 - 学校
なんで宿題って新学期が始まったらとたんにやる気がなくなるんだろうか。。

夏休みでも8月31日までは必死になって取り組むが、9月1日になったらどうでも良くなってしまう。。

期限切っちゃったら早く出しても遅く出してもかわらないしね。。

ってか、明日から7時間授業かぁ。。

しんどいね。。

しかも、毎日2時間はマスゲームに割り当てるんだとか。。

毎日体操服を持って行かないといけないのは自転車通学にとって地獄wwwなのですよ。。

僕の自転車は前カゴしかないし。。

憂鬱なのです。。

明日から。。

2008.08.31 - 学校
学校が始まるんだね。。
すごく憂鬱。。
I wish our summer vacation continued forever.って感じ。。
宿題は来月やる!!
Y場先生に怒られたらそのときはそのときだね。。
居残り自習でもして片づけるつもり。。

前、緑ネクタイ着けてたときのねこさんの反応はやっぱりびっくりしたかららしい。
高3の風格があって一瞬誰かわからなかったんだそうな。。
毎日高校生と接してるんだから当然と言えば当然なのかな。
やっぱり僕には緑ネクタイの方が似合う。。

ブログに書いてた写真のアップですけど、ちょっと遅くなります。。
宿題やらないといけないし。。
9月の1週目にアップするつもりなので待っててください。

今日初めての床屋に行ったけど微妙な髪型にされた……orz.
ワックスつけないとまともな髪型にならない。。
来月はまた別のところに行こう、うん。
とりあえずワックス(外出用の小さいやつ)買ってきたからつけてみようと思う。
僕を笑ったら拗ねる。

空の軌跡FCのプレイ時間がいつの間にか34時間になってた。。
沖縄に行く前は約10時間だったのに。。
何やってるんだ、俺。。
 プロフィール 
HN:
名無し
性別:
男性
自己紹介:
このブログは
日陰者の存在の証明です
はや高2となってしまいました。
中学では吹奏楽部でコントラバスを、
今はグリー部でTopテナーをやってます。
日々をぐだぐだと綴っているブログですが、よろしくお願いします!!
 ブログ内検索 
 お天気情報 
 アクセスカウンター 
ezカウンター
クーリングオフオーダーカーテン弁理士求人外資系求人複合機在宅ビジネスケータイ小説医療保険レンタルサーバー
 IPデカ 
 金魚 
▼ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
▼ 最新記事
▼ 最新CM
[04/13 蛙の子のカエル]
[03/29 蛙の子のカエル]
[05/17 龍]
[04/25 龍]
[04/08 TTTT]
▼ ブログレーダー
▼ 名言黒板