忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終了……かな??

2008.07.12 - 学校
皆さん、やっと期末テストが終了しましたね!!
これで僕も夜中に起きる必要はなくなる!!……といいたいところですが、悲しいことにまだ僕の期末考査は終わっていないのです。。
なぜならば、提出物を出さないとイケナイのです!!
なんか、高校からは評価1取ったら進級でないとか脅されてるんですよぉ~~
だから、やむなく僕も提出物を出してやろうか(笑)という気になっているのですwww
メンドくさいからいやなんですけどね。。
ま、しょうがない。。

んで、その出してない提出物は何??、というと「英語の板書ノート」と、「英語の構文ノート」なのです。。

正直、やりたくないです。。

英語嫌いだしね。。
単語覚えるのがメンドくさい。。
そのおかげで、駿台模試平均下がった。。
英語が良かったら、成績優秀者に名を連ねることができたのになぁ。。
ちなみに、胸を張っていえる点数なんでRead Moreにでも書きます。。
伏せ字にするので、見たけりゃ見てください。。
ってか、なんで忍者ブログだったら記事にパスワードつけられないんだろう??
使い勝手悪いなぁ。。
FC2以外の使いやすいブログはなんかないですかね??

話を戻すと、これからやっても週明けに間に合うかわからないですwww
英語の板書ノートは友達のノートをコピーしたから問題ないんですけど、問題は構文ノートですね。。
なんと言っても、量が半端ないです。。

実に、27個分ですからwww
だるい、ひたすらだるい。。
かなり無意味さを感じられる作業なんでやりたくないけど、評価が……。
数学βで、ノートの評価を3/5とか書かれてたので、不安度がすごいです。。
だからやむをえずって感じで出します、一応。。
ホントは出したくないんだけどね、あんなの。。
しかも、今日化学のリードαをめんどくさがって73番まで解くところを40番までで出したので、再提出は必至ですし。。
期末考査っていやですね。。
提出物出すのがメンドくさいです。。


今日はこれぐらいで。。
ではではノシ
英語……得点:131/200  偏差値:59.5  全国順位:3085/16996  校内順位:106/432
数学……得点:180/200  偏差値:76.0  全国順位:0085/16883  校内順位:009/432
国語……得点:151/200  偏差値:71.5  全国順位:0229/16846  校内順位:006/432

英数国…得点:462/600  偏差値:72.2  全国順位:0251/16835  校内順位:017/432
英国……得点:282/400  偏差値:66.2  全国順位:1026/16843  校内順位:045/432
英数……得点:311/400  偏差値:70.0  全国順位:0471/16874  校内順位:034/432

かなり嬉しいです!!
でも、姉曰く「最初はとれてたけど、高3なったら浪人が入ってきてガクンと下がった」らしいですね。。
それから、デンペイ曰く「灘や開成とかの有名校が受けてないから、好成績を収めて当然」とか。。
たしかに、全国模試にしては受験者約16800人と少ないですしね。。
油断大敵を胸に刻んで、次回も頑張りたいと思います!!
でも、その前に考査を頑張らないといけないんだけどね。。
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
名無し
性別:
男性
自己紹介:
このブログは
日陰者の存在の証明です
はや高2となってしまいました。
中学では吹奏楽部でコントラバスを、
今はグリー部でTopテナーをやってます。
日々をぐだぐだと綴っているブログですが、よろしくお願いします!!
 ブログ内検索 
 お天気情報 
 アクセスカウンター 
ezカウンター
クーリングオフオーダーカーテン弁理士求人外資系求人複合機在宅ビジネスケータイ小説医療保険レンタルサーバー
 IPデカ 
 金魚 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ 最新記事
▼ 最新CM
[04/13 蛙の子のカエル]
[03/29 蛙の子のカエル]
[05/17 龍]
[04/25 龍]
[04/08 TTTT]
▼ ブログレーダー
▼ 名言黒板