忍者ブログ

[PR]

2018.07.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死のバレーボール大会

2008.06.16 - 学校
本当にバレーボール大会やばかったwww

準決勝の盛り上がりがすごかったねぇ。。
4組VS6組の試合は、めちゃくちゃドラマチックに逆転勝利したしwww
負けた直後の4組の人らの顔が忘れられない。。
最後の試合T上の頑張り方が半端なかったwww
やっぱりバレー部が2人いたら勝てるね。。
逆に1人じゃ勝てない……orz.
トスあげる役のやつがU丸にいなかったから、全然スパイク打ててなかったし。。
ってか、なんだかんだいって内進の団結力ってすごいね。。
応援に関しては、6組+7組+9組VS4組って感じやったしね。
4組の人らは、アウェイでやってる気分になったんじゃないかな??

あと、8組VS10組の試合も準決勝でやってたね。
最後の試合しか見てなかったけど、すごかった。
4試合やって、2勝2敗で得失点差も同じでドリームチーム組んで15点マッチやってたね。
最後の試合で惜しくも10組の人らに負けてしまったけど、かっこうよかった。
バレーボールってこんな感じなんやな、って思いながら見てたな。。


日焼けがすさまじぃです。。
帰ってから40分間水風呂につかってたけど、あんまり意味なかった。。
肘のところで赤と白に分かれてるのが、めちゃくちゃ痛々しい。
日焼けした僕の顔を見てもみんな笑わないでくださいね(笑)
PR

Comment

無題 - TTTT

2008.06.17 Tue 11:45 URL [ EDIT ]

暑かったな・・・

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
名無し
性別:
男性
自己紹介:
このブログは
日陰者の存在の証明です
はや高2となってしまいました。
中学では吹奏楽部でコントラバスを、
今はグリー部でTopテナーをやってます。
日々をぐだぐだと綴っているブログですが、よろしくお願いします!!
 ブログ内検索 
 お天気情報 
 アクセスカウンター 
ezカウンター
クーリングオフオーダーカーテン弁理士求人外資系求人複合機在宅ビジネスケータイ小説医療保険レンタルサーバー
 IPデカ 
 金魚 
▼ カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
▼ 最新記事
▼ 最新CM
[04/13 蛙の子のカエル]
[03/29 蛙の子のカエル]
[05/17 龍]
[04/25 龍]
[04/08 TTTT]
▼ ブログレーダー
▼ 名言黒板