忍者ブログ

[PR]

2017.10.18 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祇園祭

2008.07.18 - 趣味の領域
久しぶりにPCからの更新です!!

祇園祭の報告が遅くなってすいません。。

2日目は、学校で6時30分ぐらいまで自習してその間に声を掛けた人からお断りのメールが帰ってきて、悲しいなぁとか思ってたけど雨が土砂降りになってたので断られて良かった。。とか思ってました(笑)
んで、家に帰って夕飯食べてから夜9時10分ぐらいに家を出て堀川通りまでずっと歩いていましたけど、知り合いに全く会えなくてテンション↓↓
失意のうちに家にたどり着いたのは10時20分ぐらいですかね??
僕が祇園祭をうろつく目的なんて、

小学校の知り合いと会うためだけなんで、悲しかったですね。。
祇園祭自体は、もう慣れっこだしねぇ。。

それから、3日目。。
この日は初めて洛南の友達と祇園祭をうろつきましたね。。
なかなか楽しかったです!!
メンバーは無論いつもの3人組www
まず、学校が終わってから一旦家に帰って(どうせすぐ近くだしね)シャワーを浴びてからいきましたwww
自転車は夏場はいやですね。。
んで、僕が四条に行ったのが4時ぐらいかな。。
それから、JEUGIAに行ってバンドスコアを調達!!
animate、メロンブックス、ソフマップにも行きましたね。。
僕のお友達はソフマップの最上階で、ゲームを買ってました。。
2本で6000円のPCゲームです。。

夕方6時になった頃、歩行者天国がはじまり、宵山がスタート!!
……ダルイwww
人多かったですね、歩行者天国になったばかりだったのに。。
それに、空もまだまだ明るくて、全然ムードが出てなかったです。。
だから頑張って時間つぶしてました。。
いろんなところをうろつきました。。
んで、烏丸通りに新風館という建物があるのですが、その中に人がどんどん入っていくんですよね。。
気になったので僕たちも行ってみると、
FunkyMonkeyBabysのライブ開催!!
って看板に書いてあるではありませんか!!
しかし、ライブ時間は19:30~22:00で歌手は3組でFMBは一番最後!!
……とりあえず外に出て時間をつぶすことにしましたね。。
時間は19:30で、始まったばかりでしたし……。
外に出ると、空も暗くなっていい感じっ!!でしたwww
やっぱり祭は暗くないと雰囲気が出ないですね!!
その頃僕は背中と足がとっっっっても痛かったので、たこ焼きかって道ばたでかって食べました。。
結構おいしかったですけど、生焼けじゃない??っって色でした。。
ま、おいしかったから許します(笑)
んで、頑張って9時過ぎまで時間つぶしてから戻ったら、本当にステージにFunkyMonkeyBabysが出てました!!
やばかったです!!
めっちゃ盛り上がってました!!
祇園祭で一番盛り上がってましたね、絶対。
楽しかったです☆
来年も新風館で企画があるのだったら、見に行きたいですね!!

そうこうしてるうちにライブが終わって時計を見ると、10時前!!
これは、歩行者天国が終わる11時までいなくてはっ!!
そう思いましたねっ!!
……ヒマッ!!
とにかく暇でした。。
誰とも会わなかったしね。。
知り合いに全く会わない祇園祭なんて、少なくとも中学入って以降初めてですね。。
残念でした。。
まあ、頑張って時間つぶして11時頃には3人で鴨川の河原にいました。。
3人で駄弁ってましたねwww
楽しかったです♪
20分ぐらい駄弁ってました!!
でも、2人の元に親から電話やらメールやらが入ってきたのでお開きに(泣)
本当は朝まで駄弁りたかったんですけどね。。
河原で朝まで3人で駄弁るなんて、まさに「青春を謳歌している」と思いません??
一回やってみたかったです。。
残念ですね。。
あっという間に今年の祇園祭は終わってしまいましたが、来年の祇園祭が今から楽しみです!!
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
名無し
性別:
男性
自己紹介:
このブログは
日陰者の存在の証明です
はや高2となってしまいました。
中学では吹奏楽部でコントラバスを、
今はグリー部でTopテナーをやってます。
日々をぐだぐだと綴っているブログですが、よろしくお願いします!!
 ブログ内検索 
 お天気情報 
 アクセスカウンター 
ezカウンター
クーリングオフオーダーカーテン弁理士求人外資系求人複合機在宅ビジネスケータイ小説医療保険レンタルサーバー
 IPデカ 
 金魚 
▼ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
▼ 最新記事
▼ 最新CM
[04/13 蛙の子のカエル]
[03/29 蛙の子のカエル]
[05/17 龍]
[04/25 龍]
[04/08 TTTT]
▼ ブログレーダー
▼ 名言黒板