忍者ブログ

[PR]

2017.11.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

299ドルの……

2008.06.15 - 趣味の領域
ついに、日本にもiPhoneがやってくる時代が来たようですねっ!!
学校でも、あのバカでかいiPhoneを出してメールチェックだとかWeb巡回だとかをする光景が見られるようになるんですかね??
なかなか笑える光景になると思いますが、そんなことをする勇者はいるんですかね??
管理人はというと、うちの家族は全部DoCoMoなんで当分の間はムリっぽいですね。。
よりにもよってSoftbankかよっ!!、という思いは少なからずあります。。
DoCoMoならすこしは考えたんですけどねぇ。。

まあ、iPhoneにも個人的欠点はあります。。
3.5インチもの大画面液晶のくせにHVGAの解像度しかないんですよ?
HVGAとは、VGAのhalf……つまり日本のケータイの半分以下の解像度しかないのです!!
ちょっと……いやかなりのマイナスポイントだと僕は考えます。。
それに、カメラの機能もむちゃくちゃしょぼいですしね。。
日本のケータイのサービスはあんまり受けられないし。。

それでも、iPhoneの機能は日本のケータイよりは革新的だとは思います。
日本のケータイは各キャリアのサービスばかりに頼っていて、端末自体のサービスには乏しい。。
それとは対照的に、iPhoneには端末自体のサービスがたくさんあります!
無線LANだの、Bluetoothだのの高速通信サービス。。
マルチタッチスクリーンによる直感的操作。。
Safariを内蔵したWEBブラウジング。。  などなどWikipediaに載っているだけでもいろいろあるみたいですね。。
正直、ブラウジングが快適ってことだけでも僕には魅力的に映るし、iPodの操作性で音楽を聴けるってことでも惹かれます。。
しかも、16GBで299ドルだしね。
ケータイとしてではなく、情報端末としてみたら買いだと思います。。
ケータイとしては使いにくいとは思いますけどね(笑)

皆さんもこの夏iPhoneに機種変することを一考してみてはどうでしょうか??
PR

Comment

無題 - TTTT

2008.06.18 Wed 17:07 URL [ EDIT ]

やめとこう。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
名無し
性別:
男性
自己紹介:
このブログは
日陰者の存在の証明です
はや高2となってしまいました。
中学では吹奏楽部でコントラバスを、
今はグリー部でTopテナーをやってます。
日々をぐだぐだと綴っているブログですが、よろしくお願いします!!
 ブログ内検索 
 お天気情報 
 アクセスカウンター 
ezカウンター
クーリングオフオーダーカーテン弁理士求人外資系求人複合機在宅ビジネスケータイ小説医療保険レンタルサーバー
 IPデカ 
 金魚 
▼ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
▼ 最新記事
▼ 最新CM
[04/13 蛙の子のカエル]
[03/29 蛙の子のカエル]
[05/17 龍]
[04/25 龍]
[04/08 TTTT]
▼ ブログレーダー
▼ 名言黒板