忍者ブログ

[PR]

2018.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の出来事

2008.05.03 - 学校
予告通り、今日更新します。
ってか、最近ブログがバンド活動からどんどん遠ざかってるような気がする。

だが、気にしない。
んじゃ、更新始めるかっ!!


 今週はいろいろありましたね。
 
 まずは、野球同好会の説明会に行った話から。
 管理人Aは4月30日(木)に野球同好会の説明会に行きました。
 何度も書いてるように僕はグリー部に入るので、活動が週1ぐらいやったら入ろうかなあっ、などとものすごく甘いことを想像していました。
 要は、2部のようなクラブを作るのだと思っていました……
 
 ところが、僕の考えは甘かったのであります。。。
 2部どころか1部よりもきつい練習日でした。。
 もう皆さんご存知だとは思いますが、
 平日……17時〜20時
 土曜……14時〜20時
 休日……10時〜17時
 もし練習が早く終わったら、座学or自習
 
 そして、「野球部だから」という理由で、丸刈り(1mm〜3mm)という時代の流れに逆行したヘアースタイルを強要するのであります。。
 
 正直僕はだめだこいつ、どうにかしなきゃ!!
 、と思いながら聞いておりました。
 あの日、視聴覚室の椅子を埋め尽くす人数+10人強の人数が説明会に行きましたが、

 誰が入部するのでしょうか???
 入部する人は、5月7日に丸刈りでくるはずなのですぐにわかりますが……
 0人だったらどうするんだろう。。
 誰か入部して差し上げたら?
 ちなみに、D・N・Aでは管理人Bが入部して2日目に退部する予定であります
 あっ、ミスってた。。
 
 じゃなくてやったww
 ごめん。


 次は…………メンドイし今日の話でいいか。。

 少し前の記事にも書いたように4人で大阪に行ってきました。

 とりあえず感想として、都会っていいなぁwww
と思いました。
 今日は電気街を歩き回っていたのですが、京都とはやっぱり違います。
 
 管理人Aは四条河原町の近くに住んでいるので、よく寺町の店(ドスパラorTwo Top、Sofmapなど)に行くのですが大阪は偉大でした。。
 京都ってやっぱり田舎だと思いました。
 京都にはパーツショップが少ないし、少ないんですよね……orz
 大阪にはTSUKUMOやらSofmapやらがでかい店を構えていましたが、小さいパーツショップがたくさんあってとても楽しかったです☆
 でも、Joshinとかビックカメラとかの家電量販店と呼ばれる類の店の品揃えは京都とそう変わらなかったですね。
 
 今日管理人Aはメモリを探しに行っていたのですが、TSUKUMOは安いですね。
 ノーブランド+バルク品ですが、512Mを2枚各1840円+525円(相性保証)で買ってきました。
 やっぱり、DDR2よりもDDRの方が同容量で倍の値段がするというのは許せないですね。腹が立つ……。
 これからパソコンの電源を切って増設します。
 相性問題が出ないことを祈っておいてください。

 あと、内蔵DVDドライブにアダプタをつけてPCカードスロットに差そうと思っていたのですがやっぱりやめました。
 なんかもったいなく思えましたしね。。
 それと、HDDドライブはいつが底値なのでしょうか??
 欲しいと思ってはいるのですが、2chでは今は買い時じゃないとかいってるし……
 これからは2、3ヶ月に1度ぐらいの割合で行こうと思っているしそのうち手に入れたいですね。。


 それから、余談ですが道頓堀の周辺にも足を運んでみました。  
 太郎の写真も撮りましたよ☆
 かなり人がいて結構驚きましたね。

 なんか人が増えて荒らしをする人が発生してきましたが、やめろ!!
 すぐに管理人として対処するから、無意味だと思いなさい。



 今日は足が棒になるほど歩き回ったので更新はこれで終わり。
 次回は水曜日(宿題提出日)にでも投稿します。
PR

Comment

無題 - 爪領

2008.05.03 Sat 23:46  [ EDIT ]

まっしゅまっしゅ

無題 - 管理人A

2008.05.05 Mon 21:49  [ EDIT ]

削除するのも面倒になったし、コメントは承認制にします。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解賜りたいと思います。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
名無し
性別:
男性
自己紹介:
このブログは
日陰者の存在の証明です
はや高2となってしまいました。
中学では吹奏楽部でコントラバスを、
今はグリー部でTopテナーをやってます。
日々をぐだぐだと綴っているブログですが、よろしくお願いします!!
 ブログ内検索 
 お天気情報 
 アクセスカウンター 
ezカウンター
クーリングオフオーダーカーテン弁理士求人外資系求人複合機在宅ビジネスケータイ小説医療保険レンタルサーバー
 IPデカ 
 金魚 
▼ カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
▼ 最新記事
▼ 最新CM
[04/13 蛙の子のカエル]
[03/29 蛙の子のカエル]
[05/17 龍]
[04/25 龍]
[04/08 TTTT]
▼ ブログレーダー
▼ 名言黒板