忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~考査3日目終了~

2008.05.24 - 学校
考査3日目が終了いたしました。。
あと1日ですね!!

最終日には英語A物理現代社会という強敵3教科も待ち構えていますが、
返り討ちにしてやりましょう!!


 さて、今日はいつものように3科目ありましたね。。
 昨日は今回の考査で初めて何も勉強せずに寝てしまいましたよwww
 なんか昨日は昼寝ができなくて……orz
 んで、夜になったら(-_-)゜zzz(笑)
 朝結構後悔しましたよぉ、やっぱり……OTL
 おとなしく学校に行きましたけどねwww
 とりあえずいつものように、

学校についてからが


僕の勉強タイム!!!

 ま、あんまり成果なかったけどね、範囲広かったし。。


  1限目……英語B
       あんまり勉強しなかったです。。
       世界史優先でやってたので。。
       ま、半分が記号問題だったわけなのである程度あるとは思いますけどねww
       見覚えのある問題が多かったしwww

  2限目……数学α
       同じくあんまりやってなかったです。。
       せいぜい、テスト前に三角比を少し確認したぐらいかな??
       時間足りなくて空白ができてしまいました……OTZ 
       しかも、後ろの席のI上や、U原が簡単やったな、とか喋って」て二重にショック!!
       しっかり準備すればよかった、と猛烈に反省後悔しております。。
       
  3限目……世界史

  鬼畜の再来でしたwww
       マジで非道かったですねww
       ノートとか出ずに資料集中心!!
       アッカド王朝の王とか、裸婦像とか授業で扱った記憶のないものばかり出題!!    
       マジで反則ですよ、あれはwww
       ノート出してないのに全然点が取れなかったなんて……
       かなり評価が怖いですね。。
       


 あと1日で中間考査は終わります!!
 皆さん月曜日は遊びに行かれる方も多いのでしょうねwww
 しかし、僕は遊びにいけない(涙)

 考査終了の日だってのに、

駿台模試受けろ、だってさwww


 6月1日が学校これないからって、考査が終わった日に午後から模試って(´・ω・`)ショボン
 非道すぎますよぉ……。。
 しかも、その後は部活が待っているwww
 多分、帰宅時間は8時になるでしょうねぇ。。


 次回の更新で、"~考査○○日目終了~"シリーズは終わってしまうわけですが、
何かリクエストはないですか??
 できる限りお答えしますよ!!
 

 ではでは(・∀・)ノシ
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
名無し
性別:
男性
自己紹介:
このブログは
日陰者の存在の証明です
はや高2となってしまいました。
中学では吹奏楽部でコントラバスを、
今はグリー部でTopテナーをやってます。
日々をぐだぐだと綴っているブログですが、よろしくお願いします!!
 ブログ内検索 
 お天気情報 
 アクセスカウンター 
ezカウンター
クーリングオフオーダーカーテン弁理士求人外資系求人複合機在宅ビジネスケータイ小説医療保険レンタルサーバー
 IPデカ 
 金魚 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ 最新記事
▼ 最新CM
[04/13 蛙の子のカエル]
[03/29 蛙の子のカエル]
[05/17 龍]
[04/25 龍]
[04/08 TTTT]
▼ ブログレーダー
▼ 名言黒板