忍者ブログ

[PR]

2017.12.15 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

m(__)mすみませんでしたあぁぁぁ

2008.05.31 - 学校
テストについて調子乗っててすみませんでしたm(__)m
最後の方に返ってきた科目がめちゃくちゃ悪くて、思いっっっっきり平均点が下がりました。。
結局68.5点ぐらいになってしまったようです。。
とりあえず、悪かった科目ベスト3!!

1……現代社会ww
    なんとなんと、35点を取ってしまいました……。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

    平均が55点ぐらいの科目で自分の得点が35点というのはかなりの屈辱ですね。。
    真面目に授業を聞かないと本気でやばい、と感じた科目です。。
    さすがに、直前の10分間だけでなんとかしようというのは虫が良すぎましたね。。
    次回は遅くとも前日には勉強を始めたいと思います!!

  
2……数学α
    この科目は49点であります……。゚(゚*´Д⊂グスン
    本当は50点だったんですけど、レポートに不備があったみたいで1点引かれてしまいました。。( ノД`)シクシク…
    ま、どっちにしろかなり悪いんで気にならないですけどね(笑)
    次回は頑張ります!!
    ってか、中1の頃から「次回は頑張るっ!!」と言い続けているような気がとてもします(⌒_⌒; タラタラ
    全然成長してないってことかな??(汗
    ediですら頑張り始めたようだし、予習やろうかなぁ。。

3……英語A
    55点でした……。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク 
    学校ついてから頑張ったぐらいじゃあ全然ダメってことですかね。。
    授業をあまり聞いてなかったり、予習してなかったりということで直前にすこし音読したぐらいではどうにもなりませんでした。。
    英語は日頃の頑張りがはっきりと表れますね。。
    予習に励もうと思います。。

ってか、なんで中1よりも高1の方が勉強時間少ないんだろう??
ただ厨二病から抜け出せてないだけなんだろうなぁ。。
早く厨二病から抜け出せるよう精一杯努力したいと思いますww

あと、良かった科目ベスト3!!を聞きたい人はいますか??
リクエストがあれば書きますけど、どうせ需要ないだろうなぁ。。


Read Moreは吹奏楽部関係の人以外見てはいけませんっ(笑)
今日は何人かの高1と中学吹奏楽部の部室に行って参りました。
うちの後輩のK下の雰囲気が違っててちょっと戸惑いましたね。。
単に月末だから髪が長かっただけなのかな??

んで、新しく入った中1の子とお喋りしてきました(実は、これがメイン)。
身長はS藤と同じくらいで、中1の女子では標準だと思います。。
僕の前ではめちゃくちゃ大人しかったですが、根はどうなんでしょうね??
K下も僕らの前では猫かぶりだしねぇ(笑)

それから、弾いてるのを見てたら、やっぱり1年生だなぁ、と思いました。。
とっっってもぎこちない、です。。
K下君はしっかり教えているのでしょうか??
まあ、僕には関係のない話ですけどね。
PR

Comment

無題 - TTTT

2008.06.01 Sun 05:52 URL [ EDIT ]

俺は吹奏楽部関係じゃないな。

無題 - 名無し

2008.06.01 Sun 06:00  [ EDIT ]

>>TTTT
じゃあ見るなよっ!!
どうせ見てもわからんやろ??

無題 - TTTT

2008.06.03 Tue 13:43 URL [ EDIT ]

コメント書こうと思うと自動的に表示されてしまうww

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
名無し
性別:
男性
自己紹介:
このブログは
日陰者の存在の証明です
はや高2となってしまいました。
中学では吹奏楽部でコントラバスを、
今はグリー部でTopテナーをやってます。
日々をぐだぐだと綴っているブログですが、よろしくお願いします!!
 ブログ内検索 
 お天気情報 
 アクセスカウンター 
ezカウンター
クーリングオフオーダーカーテン弁理士求人外資系求人複合機在宅ビジネスケータイ小説医療保険レンタルサーバー
 IPデカ 
 金魚 
▼ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼ 最新記事
▼ 最新CM
[04/13 蛙の子のカエル]
[03/29 蛙の子のカエル]
[05/17 龍]
[04/25 龍]
[04/08 TTTT]
▼ ブログレーダー
▼ 名言黒板